読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240426禁煙日記53日目

禁煙日記53日目

ニコチンガムが本日到着しました。
90個入りで1日に4個位使っているので、22日は持ちます。
快適な禁煙生活が保証されました。
もう少し安いと嬉しいところです。タバコ吸うのとあんまりお金が変わらない。
きちんとやめたらいいっていう話なんでしょうけど。
ガムにニコチン混ぜてるだけなわりに高い。

 

さて、
最近は並行して3冊読書が当たり前になってきました。
読んでいる本に飽きたら別の本を読む。途中に用事だったり休憩だったり挟むんですが、
同じ本を続けて読むよりも集中できます。
読んでいる本がごっちゃになってしまうことも無いし。
本をたくさん読みたい人(愉しみでも勉強でも)には試してみて欲しいです。