読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

今週のお題「名作」

今週のお題「名作」

間違いなくおせんべいの事ですよね!
名作ほんとうにおいしいです。濃い味付けに硬いせんべい。
名作という名前に負けていない。名付けた自身がうかがえる傑作です。

せんべいが浮かんでしまいました。

 

映画の名作は「マトリックス
人それぞれだと思います。私にとっては名作です。
はじめは映画館で鑑賞しました。つまらなかったのか体調不良か鑑賞中、
退屈な映画だと思って眠りました。

アクションが売りなだけの駄作に見えたんです。
その後、映画館では寝てしまったので駄作と思いつつもレンタルして見ています。
何度か見ていると、アクション以外の設定に面白さが詰め込まれていることに気づき
今では大好きな傑作です!

お題は名作なのに、愛情から傑作になってしまいました。