読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

年収100万円の豊かな節約生活術 山崎寿人

おびから。

定職につくことなく20年くらした著者。
興味深い。大先輩。

節約術というか、料理で節約する方法がおおく記載されている。料理をあまりしないので読み飛ばしちゃった。

30で退職し、貧乏プータローの道を選んだのは度胸あるなと思う。


それなりに面白く読ませていただきましたがタイトルに不満。
出版社の責任なんじゃないかと思います。タイトル詐欺。
年収100万円の〜とタイトルにあるので、どうやって暮らしていくのかという事を
知りたくて本を手にとっていますが、そこについての記載は無し。
食費等を3万円でやっていますとだけの記載であとは料理の話。

タイトルからは期待はずれの内容でした。
料理に興味はないけど、本はそこそこ面白いです。
料理が好きな人にはより楽しいと思います。