読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240427禁煙日記54日目

禁煙54日目

今日はスヌース多めにつかっている日になりました。
いまのところガム1つ。スヌース3つ。
寝るまでにガム2つ使えると思うと余裕の個数。ふふん♪

 

さて、

Amazonで注文していたパーフェクトポーションがとどきました。
虫除けです。いい匂いなんです。
はじめはアウトドアショップでみつけて気まぐれにかってみました。
(虫以外にノミなんかにも効くといいなとも思って)
虫除け効果は不明ですがいい匂いなんです。ずっとリピートしています。
いつもは持ち出しやすいように50mlのものをかっていましたが、
最近は自宅でつける事がおおいので、125mlを購入。
これだけあれば今年の夏は余裕でもつはず。