読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240428禁煙日記55日目

禁煙55日目

今日は久々に強い喫煙欲求がきました!油断できないですね。
すこし面倒な雑用をしているのが原因かもしれない。
イライラなどのストレスをタバコで解消しようという考え方はまだまだ変わっていないようです。

ここのところシベリア(強いスヌース)を使いたいと思わなくなってきて
一箱未開封で余っています。余ったまま捨ててしまう位がいいやと思っていたんですが、
今日は出番到来です。
シベリアを楽しむ事を愉しみに雑用片付けます。

 

さて、
今日は引っ越し先の内見にいってみました。
家賃を抑えたくて探しているところです。条件は広くて安い所。
ぼろくても、駅へのアクセスが悪くてもかまいません。
今日見に行ったところは、家賃が今の半額位になるし広さも十分(余る)くらいなので
条件クリアです。
審査が通るのかわかりませんが、申込みをすすめてみようと思います。
引っ越ししてもすぐにまた引っ越しになる可能性も0ではないけど、それでも
家賃半額は魅力的。審査通るといいなー。。。

今日のありがとう
・久々に午前中にジムへ行けた。
・天気がよくて暑い。原チャリが気持ちいいです。
・無事に物件の内見完了。一歩前進。