読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240401禁煙日記28日目

禁煙28日目

ニコチンガムの在庫が少ないため、スヌースメインで過ごしています。
スヌースも悪くない。
けれどもスヌースを入れっぱなしにしていると歯茎が荒れるんです。
ニコチンガムだと荒れない。
どちらも長時間いれてしまっている事が多いので、その点ではニコチンガムがいいですね。
早く届けニコチンガム。

ニコチンガムと一緒に頼んだ文房具は木曜予定だったのが今日届いた。
嬉しいんだけど。違うの。心待ちに一刻も早く欲しいのはガムなの。。。

購入した文具のリンクつけておきます。
ミドリの「インデックスクリップ」ってやつで、手帳のしおりとして使えます。
けっこうしっかりクリップしてくれるので外れてしまうことも少ないし
厚みとかでっぱりが少なくて良い意味で存在感がないインデックスです。
何度も開きたいページにつけておくと便利。
そんなに高いものでは無いので手帳を使っている方は試してみてください。

 

以下日記

久々にスターバックスでアイスアメリカーノを飲みました。
久々に飲んだのもあっておいしい!さらっと飲めて好きなんです。
今日は暑かったのでなおうまい!アイスコーヒーよりも好きです。
アメリカーノエスプレッソの水(お湯)割りの事だそうです。
アイスコーヒーが好きだけどアメリカーノを試した事がない人は
ぜひアイスアメリカーノをお試しください。
セブンのアイスコーヒーも美味しいけど、また違う美味しさですよ。

100記事到達したあたりからブログへのアクセス数が微増!
本当に微増。1日2アクセスとかなんだけど嬉しいです。
これまでは更新がない日も多かったけど、アクセス0も当たり前だったので、
数アクセスでもあるのは嬉しい。

 

今日のありがとう

・スタバのアメリカーノがしみた。美味しいドリンクをありがとう。
・ミドリ インデックスクリップが思ったより早く着いてうれしい。配送ありがとう。
・暖かい陽気が心地良い。