読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240326禁煙日記22日目

禁煙22日目

今日は吸いたい。。。気づけば禁煙後3週間ほどになります。
3日、3週間、3ヶ月のヤマ場の3週間がこれかもしれない。
強烈な喫煙欲求は無いんですが、じんわり一日中タバコが吸いたいと思い続けている感じ。
ガムも食べているし、ニコチン不足というよりタバコへのホームシックが起きている気がします。
お陰で緑茶がすすみます。お腹がぽがぽです。
濃いお茶はいいです。喫煙時間の代わりにもなるし、お茶飲みながらタバコを吸う習慣もないので、安心してお茶をたのしめます。
これから禁煙を考えている方は以下のアイテムを参考にしてみてください。
特に粉末緑茶がおすすめです!

現在の禁煙アイテム
・ニコチンガム
・スヌース(かぎタバコ)
・ペコちゃんキャンディ棒付きのアメ
・粉末緑茶

 

以下日記

わたしのブログは読者がおらず、2022年6月のブログ開設から総アクセス数が400程度なんです。
ですが今日だけのアクセスが140。なにこれ。
はてなブログの「お題」もたまに書いているのでそこからの流入なんだろうか。。。
100記事達成の奇跡なんだろうか。
アクセス数が増える事は嬉しいことなのでよかったよかった。で満足していますが気になる。
どこかの記事でブログは継続する事が大切だと読んだ記憶があります。
継続がアクセスを読んだのか、たまたまなのか。今後のアクセス数をドキドキしながら眺めます。