読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

今週のお題「お弁当」

今週のお題「お弁当」

お弁当には縁がございません!弁当箱もないし。
近所に安売りのスーパーがあるので、いつもそこに食料品を買いにいっているんですが、
弁当1つ200円で複数種類売ってくれています。
米を炊いていなかったり、簡単な料理もする気が起きなかったり、食べたい者も無い時に
お世話になっています。200円弁当。けっこうおいしい。ちょっと量が足りないと思う事が多い。
なので、弁当を買う時は2つ買っちゃうことが多いです。弁当2つで400円。
とてもありがたい。
ありがとうありがとう。続けてください。
お気に入りは唐揚げ弁当とシュウマイ弁当。これに冷蔵庫の漬物をあわせるだけで
満足です。