読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240404禁煙日記31日目

禁煙日記31日目

注文していたニコチンガムの追加が届きました。
手持ちが無くなる前に到着してよかった。

ニコチンガムの説明書きを読むと、ひと月の間は禁煙ならし期間で
ひと月たったあとは少しずつ使用する個数を減らしていくとあります。
禁煙40日位にはスヌースの使用をやめて1日の個数を4つにする事を目標とします。
今もこれを書きながらスヌース入れてます。
ガムは長時間ダラダラと、スヌースは短時間使用で役割分担しちゃってます。
シベリアはたまの使用ならよしとします!1日1個つかってもいいかもしれない。
いい気分転換になるんです。シベリア。
みんなにおすすめしたいシベリア。

 

以下日記

東京では桜が満開とテレビでやってたような気がします。
ちゃんとみてないから分かんないけど、桜の時期なんでしょう。
夜に近くの公園へいってみたらライトアップされておりました。
桜鑑賞完了!

今日から、Xを使ってブログの宣伝をはじめてみます。
フォロワーのいないアカウントで宣伝できるのだろうか。。。

今日のありがとう
・夜桜の公園がいい感じ。
・今日もおいしいコーヒー。今日は味がよくわかった。味覚がいい仕事してる。
・もう眠気がすごい。気持ちよく眠れそう。