読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240403禁煙日記30日目

禁煙日記30日目

ついに到達30日目。ひとつきとみていいでしょう!
お祝いというわけでも無いですが、シベリア(ニコチンの強いスヌース)を追加購入。
13個はいって1100円です。高い。
たまの楽しみとして使います。昨日はクラックラしたけどガツンとニコチンが効いて
気分転換になりました。
くせになるとまずいので使った日は記録するようにしようと思います。

以下日記

今日は雨。出かけようとしていたけれども雨なので中止。
パラパラとふる程度なので、そこまで寒くもなく花粉も少なく快適かもしれない。
行きつけの喫茶店にいくつもりで楽しみにしていたんですが、
お休みと気づいて気持ちを持て余す。
スタバでいいかと覗いてみるも混雑していて落ち着いて本を読めそうに無かったので諦め。
雨のなかフラフラと喫茶店さがしの散歩になりました。
自宅へ立ち寄り早めの晩ごはん。
また別のスタバを覗きに行こうと思っていたんですが、食事をとったら出る気がなくなる。
本を読みすすめたいので、頑張ってでよう!ともじもじしています。
今からいけば、夜までゆっくり本読めそう。混雑しているようならビールでも買って帰ってこよう。たまにはビール飲みながらの読書もいいなー。
プロントもすいていればビール飲めるしいいんだけど、時間を間違うと居酒屋になっちゃってる場合があるので、要注意。とてもじゃないけど本読めない。
暖かいし、いい読書スポットを探そう。

今日のありがとう
・花粉が落ち着いた日をありがとう
上着を羽織ってちょうどいいくらいの気温がここちよい。
・ニコチンガムの到着予定が1日はやまって、明日来そう!配送の方々いつもありがとうございます!