読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240508禁煙日記65日目

禁煙65日目

今は雨がふっています。
雨がふるとタバコを吸いたくなりますね。。。
それでもまだ順調といえる。強くなりました。

 

さて、
今日は引っ越しみつもり第二弾。
価格交渉前に、いい値段をつけてくれたので決めようかと悩みました。
ここでもまた、今きめてくれればさらに価格を下げるといってきて
1万円下げてくれそうになりました。
大手で納得できる値段だったのですが、押しが強くひいてしまいました。
理性で考えれば魅力的な提案だったので、受けておけばよかったと思う所もあるのですが
感情で受け入れられない感じだったので、価格引き下げ無しで後日連絡という事でしめました。
1万円下がるのは大きいけど、払えるし。。。
後、2社見積もりをお願いしてみて決めようと思います。
ハート引越と、アーク引っ越しで、なんとか6万円で依頼をしてみようと思います。
今日の見積もり担当者のオシがなければ高くてもサカイでよかったけど。
感じ悪かったので辞めたい。大手の安心感と、価格的に今のトロコいい線なので候補です。

 

今日のありがとう
・ビールがうまーい!やめられない!
・本をかりてきました。読む本が手元にない不安を解消。
・週末の友人との飲みが愉しみ。すごくひさしぶりです。