読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240507禁煙日記64日目

禁煙64日目

順調です。
ニコチンの個数も多くなく、欲求もあまりなく。
ニコチンからゆっくりだけれども離れて行っている感じがあります。
ニコチンガムの説明書きを読むと、使用期間は3ヶ月を目処にするように。と記載があります。
あとひと月でニコチンガムを辞める決心はつきません。自信がありません。
説明書きは参考程度にしてゆっくりとニコチンから離れていこうと思います。
それでも確実に離れてきていると感じます。
禁煙できない。どうしても踏み出せないという人はニコチンガムを試してみるのは
いいんじゃないかと思います。
ニコチンガムつかえば簡単に禁煙成功できる。というわけでは無いのが注意事項です。

 

さて、
今日も内見。
図書館に近く場所はいい。内装もわりときれい。広さも十分。
だけど、駐車場がなくバイクがおけるかも怪しい。風呂が狭い。密集した住宅地。
洗濯機置場が困る。外には置き場無し。中におくにも置いたら風呂に入れない。
びびっとくるものが無かったのでここは見送りかな。
平屋だけど、木造アパートに住む感覚になりそう。

今日のありがとう
・今日もおいしい発泡酒。ロング缶。
・すこし肌寒い気温がうれしい季節。
・みんなげんきそうでうれしい。