読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240418禁煙日記45日目

禁煙45日目

昨日に引き続き、今日もニコチン多めで乗り切っています。
効果は大きくて、1日1回はくる喫煙欲求がきていません。
これから始めるなら、ニコチンガムを全く使わないか、多めに使うか、
はっきりした方がいいですね。わたしは中途半端な個数だったかもしれない。
ガムの1日の使用個数をそろそろ減らさないといけないんだけど減らせる目処がたちません。
ゆっくり減らそう。。。

 

さて、今日は筋トレに行こうと思っているんですが腰が重い。。。
ブログに手をつけちゃってる始末です。これを書き終えて、少しメールを処理したら
エアロバイク読書を楽しみに行くくらいのつもりでいくか!
中2日空いたので行っておきたい。
習慣化していると、ジムに行く事が普通になるけれど、すこし間があくと億劫になりますね。
明日にまわしてもいいんだけど、明日はもっと行く事がめんどくさくなりそうなのがこわい。

 

今日のありがとう
・このすば!第三期第二話公開。ありがとー!
・魚介つけ麺がおいしかったー。2日連続つけ麺。
・県内図書館から取り寄せしてもらった本が3冊やっときたー!