読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240405禁煙日記32日目

禁煙32日目

今日は霧雨。雨だとタバコが吸いたくなるような気がします。
一日中じんわりとタバコが吸いたくなっていました。
もう吸う!っていう気持ちにも何度かなった。
一ヶ月もヤマ場なのかもしれない。ですが無事に乗り越えました。
吸いたいと思っても冷静な自分も共存しているので、衝動的に吸ってしまう危険は日々薄くなって行っています。

吸いたいという気持ちが関係しているのか、今日はニコチンガムで満足感が得ずらかったです。これはなかなかしんどい。

 

以下日記

霧雨のお陰で肌寒い一日でした。何日かぶりに暖房をつけました。

昨日の夜につけ麺が食べたいと思いつき忘れられなかったので、お昼をつかって
つけ麺を食べに行ってきました。特盛にしてペロッといただけました。
ずいぶん長いこと二郎系しかいっていなかったけど、久しぶりのつけ麺は美味しかった。
近くに別の店もあるようなので、今度行ってみよう。
暑い時はつけ麺はなお美味しく食べられそうですね。

ブログ合計アクセス575じっくりコトコトアクセス数が増えています。
毎日更新が効いたか、アクセス0の日が減った気がする。
といっても1日のアクセス数1とかですが。
モチベーション維持にアクセス数を増やしたい。あわよくばgoogle adsenceやりたい!
こつこつ読書記録をつづけていきます。
何か別のテーマが出たら、サブブログをつくってもいいかなと思ってます。
書くことは楽しい。

今日のありがとう
上着をもって外にでた判断力にありがとう。なければ無理な寒さだった。
・たまのビールを楽しみました。やっぱりビールはおいしい!発泡酒ですけど。
・ほどよい筋肉痛と疲れ。ジムに通えてる自分に感謝。