読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240327禁煙日記23日目

禁煙23日目

今朝はタバコを吸いたいという欲求がとても薄かった。
ヤマ場を越えたか。
朝イチすぐに喫煙するという人はニコチンへの依存が高い状態だと聞いた事があります。
朝イチタバコ吸うのはあたりまえだろ!と思っていましたが、
今日の落ち着きっぷりは前代未聞です。
起きてすぐニコチンガムを口に含むのではなく、お茶を飲むためにお湯をわかしてました。
ニコチンガムの包装あけるのが面倒だし、お茶飲んだ後でいいやと思いました。
ニコチン補給を思いついたが後でいいや。と考えた事が信じられない!快挙!
今日も禁煙は無事に継続できるでしょう。禁煙継続への自信がついてきた。

以下日記

はてなブログから今月のPVが100を越えましたというメッセージがありました。
だからなんだろう。なのですが、何か嬉しい。
昨日あった謎の突発的な高アクセスのおかげです。
今後は継続を続ける事と、累計1000アクセスを目指します!いつになるかわかんないけど。
アウトプットの場として禁煙日記は続けたいと思います。
禁煙が落ち着いたら、禁煙日記からただの日記にきりかえるかもしれない。