読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240406禁煙日記33日目

禁煙33日目

ここ数日のタバコを吸いたい気持ちが若干弱くなりました。
ひと月もヤマ場かもしれない。けど乗り越えたんじゃないかと思います。
あとはシベリアを増やさないように気をつけながらのんびり禁煙を継続していきます。
気持ちとしては今も、「禁煙をしてみている。」です。
1日でも長く禁煙を試みている最中。次のヤマ場は3ヶ月だろうか。

 

以下日記

珍しく3日連続ジム通い。つい弱い負荷にしてしまい身体が鍛えられていないと思っていましたが、3日連続も行くと身体が重い。筋肉痛もそこそこある。
うまく負荷をかけられずに悩んでいたけれど、通う日数、時間を増やす事でも効果をあげられそう。

 

今日のありがとう
・身体が重い!トレーニングの効果が出ているようでうれしい。
・近所にジムがある事のありがたさ。予定していなくても気が向いたらすぐに行ける。
・今日も粉末緑茶がおいしゅうござます。