読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240409禁煙日記36日目

禁煙36日目

今日も雨。午後から雨はやんできているようです。
雨の日はタバコが吸いたくなるようです。今日もタバコが吸いたい。
スヌースを買い足しにタバコ屋さんに伺ったんですが、一服してしまおうかという
ささやきが途切れませんでした。
シベリアを買い足す事で事なきを得る。
今はタバコよりもシベリアに魅力があるかもしれない。恐ろしいシベリア。
今日もシベリア楽しみます。今日は気持ち悪くならないように時間に気をつけて。。。

 

以下日記

今日も筋トレ!最近は筋量も筋力もついていないように思うんですが、
めげずに筋トレ!軽度でも強度でも運動はこころに対してメリットがあるようなので
リフレッシュとして筋トレ!

プロテインの摂取をサボりまくっているのでたまにはプロテインを摂取しようと思います。
体脂肪率を下げたいんだけれど脂肪のこびりつきが強いです。
どうやったら落ちるんでしょうね。このブヨブヨ。

 

今日のありがとう
・シベリア在庫しててくれてありがとう!
・うぐいすパンすごい美味しかった。
・シベリア2日連続使用。ゆるしたまえ!