読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

20240529禁煙日記86日目(3日目)

禁煙86日目(3日目)

一本吸ってしまった事を認めました。
影響はあまりありません。よかった。
もしリセットしているなら、禁煙開始3日間がいつもかなりきついんですが
そのキツさはありません。

ニコチンを摂っているとはいえ、喫煙習慣が抜けてきているのが大きいようです。
朝起きた後、食事後、寝る前などの決まったタイミングでの一服をしなくなって
もう86日もたっているので、習慣はほぼ抜けています。

喫煙習慣がもどらずによかった。

 

さて
今日は座禅にお寺に訪問しました。
定期的に通っているんですが、めずらしくお休みの日だったようで。
行って帰るだけになってしまいました。

お寺の犬撫でてかえってきました。犬が尻尾ふって出迎えてくれたので行った価値あり。
犬いなかったらモンモンとしていたところです。

 

今日のありがとう
・しっぽふって歓迎してくれてありがとう!
・喫煙習慣がもどらずよかった。
・バイクの調子に問題なさそうな雰囲気でありがたい。