読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

20240414禁煙日記41日目

禁煙41日目

朝からスヌース。今日は5時代に目覚めてしまいました。
日記の下書きして、二度寝します。ちょっと早すぎた。

ブログを開設したのが、2022年6月です。
そろそろ開設から2年が経とうとしています。
累計アクセスが590。
アクセスを期待していない読書記録兼日記なので不都合はないのですが、
Amazonのリンクつけていますが、収益化の登録していないです。)
モチベーション維持にもう少しアクセス数が欲しい今日このごろ。
twitterからの流入を期待して、つぶやいてみるもフォロワー0のアカウントなので
効果無し。

そろそろ読んだ本の読書記録も100を越えそうなので、
アクセス数を増やしていけたらいいなと思っています。

 

今日はカブで片道40kmの道のりで猫の保護活動をされている場所へ伺いました。
どんな猫がいるのか、どのような条件、手続きが必要なのかを確認するための訪問です。
桜もパラパラと散る中、ウッキウキで訪問。

結論はダメでした。
今日訪問した団体では、独身男性に対して猫を譲っていないとの事。
申し訳なさそうに色々理由を話してくれていましたが、ショックで覚えてないですw
団体がそういう理由も想像がつくので、納得して帰ってまいりました。
猫カフェとして営業されているようなので、立ち寄りたいとも思ったのですが、
保護猫断られたばかりのショックで、そのままかえりました。。。

カブでも片道40km程度なら快適です。往復100km位なら苦痛の無い範囲っぽいことがわかったのでヨシとします。

今日のありがとう
・犬のいるお寺に立ち寄り。今日ははじめてお腹なでさせてくれました。ありがとういぬ!
・行きたかった餃子屋さんに3回目の訪問でいけましたー。滑り込み。あぶなかった。
・カブで走っている最中に顔に桜がちってくるのがとてもきれいな景色でした。