読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

Bライフ 高村友也

山を購入し、自分で小屋を建てることで月2万円で生活。

憧れます。すごく楽しそう。
キャンプが好きという事もあって山を購入したいと思っていました。
どうすれば、安く山を購入できるのか分からず買っていません。

キャンプにほとんど行かなくなった今は山を買わなくて良かったと思っていますが、
山に小屋を持てたらいいなという思いはあります。
自分で建てられる気がしませんが。

自分の山でキャンプは毎回同じ場所になってしまうので飽きてしまいそうだけれど、
小屋は憧れる。やったことないから憧れるという部分はあるけれど。
都合よく小屋付きの山があれば。。。
もしくは3Dプリンタの家もっと安くなれば。。。

小屋生活は、一つの憧れとして持っておく事にします。
とりあえず今はバイクがほしいなー。