読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

snus_VELO Ruby Berry(MEDIUM)

スヌースです。

煙断ちがんばって、ニコチンガムの代わりに1日2個程度スヌースを使っています。

このVERO Ruby Berryはニコチンガムよりもニコチンが強いように感じます。
ニコチンガムだと物足りないなと思うけど、VEROを入れておくと
満足ってほどでもないけど、タバコへの欲求がそこそこ抑えられる。

ベリーのいい香りだけど、芳香剤を感じてしまってダメな人もいそう。

喫煙できない場所で快適に過ごすにはわたしはほどよい強さ。
紙巻きたばこだと次から次へ吸いたくなってしまうけど、スヌースは口の中にいれておけば
喫煙所探しや、タバコの我慢から開放されます。
今どき吸う場所がなくて困ることが多いので、紙巻きの喫煙者にもスヌースは便利だと思う。

合う、合わないはあると思うけど、試して見ることを勧めます。
煙の方がうまいと思います。喫煙のつなぎとしてどうぞ。