読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

今週のお題「きれいにしたい場所」

今週のお題「きれいにしたい場所」

机の上をきれいにしたい。
いつもいつも机の上が物置になってしまいます。
とても作業をできる状態じゃない。
机の上には何もない状態を作ろうと思います。

その前にキッチンか。。。
台所に洗い物を乾かす箱をおいていません。
これは洗ったらすぐに食器棚において、キッチンはいつも空の状態にするために
そうしています。洗い物をおいておく箱は捨てました。
それがいまや、キッチンに常に洗ったあとの食器がある状態。

・机の上
・キッチン

この2箇所で生活の改善をしよう。
今日は溜まった洗濯物の選択完了。書類の発送完了。
明日から頑張ります。