読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

散歩写真

眠っていたGR digitalを掘り起こしたので散歩に持ち出してみてます。
ご近所の写真をとってみる。

いままで毛嫌いしていたクロスプロセスやらハイコントラストが楽しい。
色調やコントラストを変えるといつもの景色も違って見えるのが楽しいです。

電気屋さんにたちよって今時の高級コンパクトをみてみたら、今はファインダーがついててびっくり。
やっぱり液晶画面をみながら撮るよりファインダーを覗きながら写真とりたいですよね。
なかなかいいお値段なので、わたしはGR digitalを愛でます。


写真はハイコントラスト白黒。
散歩道。