読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

合計アクセス数1000突破!

やっとこさ累計アクセス数が1000を越えました!
長かった。

記事を定期的に書きたいという気持ちもあったけれども読書ペースがそこまで早くないので
毎日投稿は厳しく、禁煙を始めた事もあって禁煙日記をつけるようにしました。
日記は3日坊主になるんですがブログでは「禁煙」というテーマもあるせいか
楽しく続けられて、更新頻度がほぼ毎日となりました。

せっかくのブログなので、アクセス数も多少は欲しいと思って
X(twitter)を使いはじめてみました。それでも期待したほどはアクセス伸びず。
それでも書く事が楽しい。ストレス発散となるのでコツコツ続けていました。

読書記録(メイン)と禁煙日記(ほぼ毎日更新)を別にしたくて
最近2つの記事を別ブログとしました。
そうするとアクセスが分断されてしまって、アクセス数の伸びが鈍化してしまったり。

それでも!メインの読書記録のブログのアクセスが目標の1000に到達いたしました。
気が向いたタイミングでAmazonアフィリエイトへの登録を再申請してみようと思います。
記事の邪魔にならないように、読んでくれたひとの参考になったらいいなという気持ちなので
今もAmazonのリンクはつけていますが、収益化してないです。
せっかくなら1円でもはいってくれたら嬉しい。

訪問してくれた方々ありがとうございます。
今後も気が向いた時に訪問してみてください。アクセス数が伸びるだけで嬉しいです。