読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。

折りたたみキーボード(リュウド)

アイフォンを買ってしばらく後に買った折りたたみキーボード。
現役ではないですが今でも使えます。

スマホでキーボードがあれば、入力にストレスがなくなると思って買ったんですが
フリック入力が相当早いので出番が少ないです。
キーボードを準備してスマホを見やすい位置においてってやっているうちに
短い文章であれば、準備の時間がない分フリック入力だったら入力が終わってます。
あまり長い文章を書くこともないので、キーボードを開く機会がすくなくなって
持ち運んでいても、気づいたら電池なくなってます。

モノはいいと思います。
ですが私の使い方だと、携帯のフリック入力の方が都合がいいか、
キーボードの方がいいとしても、画面が大きく蓋をあけたらすぐ使えるMACBOOKを使うかになってしまっています。

使ってないくせにお気に入りの道具。

 

 

 

リュウドホームページ
https://www.reudo.co.jp/rboardk/