読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

【なろう】俺は全てを【パリイ】する

Amazon primeでアニメを見て面白かったので、
なろうで読んで見ました。

久しぶりのなろう系。これ面白いです。なんかグッとくるシーンもあり
主人公が偉そうでもなく。
なんとなく【このすば】を思い起こさせるようなシーンもあり。

予定をこなすために帰宅したんですが、久方ぶりになろうの一気読みです。
まったく予定はこなせませんでしたが、心に栄養補給ができました。
タブレットで読み続けたので明らかに(一時的に)視力が落ちました。

液晶で文章を読むのは目に負担が大きいですね。できれば紙がいい。
なろうであれば、kindle peperwhiteへ落として読みたいんですが、
今、簡単に一気にキンドルに落とす方法を見つけられていなくて面倒だったので
タブレットで読んでしまいました。
明日には回復しててください視力。

 

前半は久しぶりのなろうな事もあって楽しく拝読。
読み進めていくうちに飽きてきてしまいました。
当初は愚直な努力が実っているという話だけれど、話が進むにつれてただのえらぶらない、偉い人って雰囲気。

普通のファンタジー冒険話になっていってしまうのがすこし残念。

アマゾンのリンクをつけましたが、
わたしは【小説家になろう】で1〜183までを読ませていただきました。
無料でこれだけ楽しませていただけてありがたい限りです。