読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

商品レビュー Kaedearバイクカバー大型レビュー(KDR-C2) ハヤブサ用に購入

アマゾンアソシエイトへ登録の申請をしたので、
申請を通すために半年で3件成約したいんです。

読書記録以外になにか無いか考えてアマゾンで購入したモノをレビューしたいと思います。

これはハヤブサ用に購入したバイクカバーです。
外置きしているので、バイクカバーが欲しくて購入しました。
バイクカバーをつけると、カバーの付け外しが面倒で乗る頻度が減ってしまう。
減ってしまった事があるので、カバーは嫌いだったのですが、
ハヤブサは乗りやすいんですが、近所のチョイノリに使えるようなバイクではないので、
現状1週間に1度の使用になっています。おいている時間が長いのでカバー購入。

カブには申し訳ないけれど、ちょい乗りに使いやすい利点をころしたくないので
ざらしです。使用頻度で言えばメインバイクはカブ。
たくさん乗る事がバイクとの絆を強めると信じています。

話がそれました。購入したハヤブサ用のカバーですが。購入にずいぶん悩みました。
・サイズが分からない。
バイク用品店にいってもサイズをあわせてみるわけにもいかない。
・適正な値段が分からない。
値段がピンキリ。やっすいやつはすぐボロボロになったって話も聞くので高いやつを買えばいいんだけど、1万とか越えちゃう。ある程度の消耗品にそこまでお金をかけたくない。
でもペラッペラで半年で壊れちゃう位なら1万を買う。そのへんの値段と品質のバランスが
買ってみないと分からない。

これをKaedearが解消してくれました。
サイズはアマゾンで車種を細かく書いてくれているので、簡単に確認できる。
値段は5000円程度でした。バイク用品店で展示されていたものと比べて安い。
けれど、スマホホルダーで信頼しているKaedearが出しているので品質は安心。
Kaedearでダメなら1万以上のカバー買い直せばいいやと思って購入しました。

結果、ひと月ほど使用していますが、まったく不都合無し。
バイクにぴったりサイズ。作りもしっかりしていて簡単に破けてしまうような心配は無い。
バイクロックをつける穴もあり、風でカバーが飛ばないようにするためのバックルもついています。(わたしはバックルつかってません。普通の風であればゴムでしっかり保持してくれています。)

もっと安いカバーはあると思います。安くて品質も満足いくものに出会えるかもしれません。
でもそれを試すにはいくつかハズレを引く必要があると思います。
手間も費用もかかってしまう。

Kaedearに悪いイメージを持っていないならば、このカバーの購入はオススメです。
わたしはカバー購入前にかったスマホホルダーが満足いくものなのに値段が安く
このメーカーを信頼しちゃってます。
今はもう迷ったらKaedearでいいや。と思っています。
安い。けれどものがとてもしっかりしている。