読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

20240623禁煙日記5日目

禁煙5日目

山場は越えられたと思います。
しかし今日は雨。雨のときはタバコが吸いたいんです。いつも。

まだ禁煙1周間にも満たないので特に注意です。

さて
今日の雨には間に合わなかったけれど、バイクカバーを購入しました。
カエディアのバイクカバー。
スマホホルダーもカエディアです。
バイクに乗っている人は知っているかと思いますが、カエディアというのは
スマホホルダー等のバイク周辺備品を売っている日本のメーカーです。

日本のメーカーなのに、安い。そしてものがいい。
使っているのはまだスマホホルダーだけですが、安いのに作りがしっかりしています。
以前にも別のもう少し高いスマホホルダーを使っているんですが、
カエディアの方が安くて、高級感のある安心できる作りです。

迷ったらカエディアになっています。
バイクカバーはどれにしたらいいか分からず困っていました。
値段も品質もピンキリで、いくらのものを買わなければいけないのか
いくらのもので十分なのか買ってみないとわからないんです。
たまたまカエディアで見つけたので助かりました。

 

今日のありがとう
・朝がゆっくり眠れました。
・雨なのにタバコへの欲求が少なくてよかった。
・だいぶ歩いたのでつかれた一眠りしてしまおう。。。
今日の成功体験
・先が予測できていれば、覚悟ができる。楽だし対処もできることを知れた。