読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

20240604禁煙失敗日記

禁煙に再挑戦するつもりでいますが、まだ開始できていません。
もう一箱と思い好き放題吸っております。

今日で最後にしたいと思っています。これも何度目のことか。

 

立ちごけ以来ジムにいけておらず。
腰を打ってしまって痛いというのがあったのでやめていたのですが、
腰が治ってきたと思ったらアバラが痛い!
起き上がるのも痛い。これは行くべきではないのかと思うけど
エアロバイクなんかのできる運動をしにいこうと思います。
動かさないせいか身体と気分が重いです。

バイクの傷補修についてカスタム屋さんに相談しにいってきましたが
そこでは断られてしまいました。。。
購入バイク店にも行ってみます。
部品があるのかという問題があります。
ヤフオクでカウルを購入というのも手かと思っています。
1万円位で該当部分のカウルもちょうどでているようだしバイク屋さんに相談してみようと思います。

 

今日のありがとう
・よく眠れた!
・久しぶりのチョコレートがおいしい。
・好き放題タバコを吸っていたらありがたさが薄れ、あまりおいしいと感じなくなった

今日の成功体験
・日記を書くことをサボってしまったのが昨日だけだった。