読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

庭にくる猫

19時頃に庭で猫が叫んでおりました。
超うるせー。猫大好きです。でも超うるせー。不快な鳴き声。
庭に出て探してみたら逃げる事なく、塀の上で闇に紛れて固まってましたw

近づかせてくれないけど、ある程度人なれしているような雰囲気も感じます。
水でももっていってあげればよかったか。。。
もうどこかいっちゃった。

さっきは19時頃だからうるせーな!で済むのでいいんですが、
前回は夜の3時頃でした。猫のケンカかと思っていたけれど、今日みたら
1匹だった。ケンカ相手はわたしが来たので逃げちゃったのかもしれないけど。

一人で叫んでいたんだろうか。。。次叫んでいたらまた庭にでてみよう。
あんだけ叫ぶ位なら多少さわらせろって話です。なんなら家はいってもいいんだけれども。水あげるお皿はどれにするかな。。。