読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

商品レビュー バイク用スマホホルダー Kaedear KDR-M11C(ハヤブサに装着)

バイク用スマホホルダーです。
よく売れているようです。
大満足です。今はKaedearファンになりました。

値段はamazonで3000円程度。いくつかスマホホルダーをつかっていますが
今のところ一番いいです。
・値段のわりに質感がいい。しっかりした作り。使用の安心感がある。
・形もわるくない。
・使った感じもいい。簡単ホールド/リリース。かつしっかり固定の安心感。

私はハヤブサで使用。取付箇所がないのでKDR-R27Bというオプション品を使っています。
これが通販だと現物も見られないし相談もできないし組み合わせも不安だったのですが
Kaedearはメール。ラインで適合するか購入前に相談に乗ってもらえます。
売れているだけはあると納得の商品。対応。
オススメです。

スマホホルダー迷ったらKaedearでいいんじゃないかなと思います。
安くてしっかりしていて、サポートまでしっかり。文句つける場所ないです。

わたしはバイクナビ用にアンドロイドの中古品をつかっていますが、
アイフォンの場合は、カメラの手ブレ機能が故障するケースがあるらしいので、
衝撃吸収ユニットも付けておくほうがいいかもしれませんね。
わたしは購入していませんが、参考にリンクを載せておきます。