読んだ本の記録。雑記。

どの本を読んだか忘れないように記録をつけています。アマゾンアソシエイト(アフィリエイト)へ登録申請中。

商品レビュー 【STREM】コインホルダー

アマゾンで購入したコインホルダーです。
結論から先にいうと、わたしは普通の小銭入れの方が便利。
お釣りを差し込まないと行けないのが非常に面倒。

わたしは財布をいくつにも分けて使用しています。
食費用。雑費用。ガソリン代。等。
雑費のお財布の中に小銭いれとしてこの商品をいれています。

100均での買い物や、薬局での買い物で小銭が増えがちなのでいいかなと思って購入。
使い方にもよるとは思いますが、不便です。
小銭を取り出すのはそこそこスムーズになるんですが、小銭を入れるのが非常に手間がかかる。
レジでケースに小銭をいれていたら後ろの人に睨まれてしまいそうなくらい時間かかると思います。
あと、小銭が多いと入り切らない場合がある。

ジョギングのお供にジュース代数百円だけポケットに入れて出歩きたいとか
そういう用途にはいいかもしれません。
それでもわたしは、100均で小銭入れの方が便利。

便利を感じていないわりに、今も使用中です。
なんか小銭をわけるガジェットとしてワクワクして買っちゃったんですよね。
便利な使い方を模索していきます。

・・・商品紹介としてダメなやつだ!